スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:359/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一発合格!

 投稿者:まさのりメール  投稿日:2012年 5月 7日(月)08時06分12秒
  通報
  本免路上合格後、すぐに投稿したのですが、確認したらUPされていなかったので、
もう一度投稿します。

4月20日に本免路上合格し、24日に本免筆記も合格。やっと念願の免許取得しました。
仮免から始まりすべて一発合格。20歳の時に1回目の免許取消、43歳飲酒で捕まり2回目の免許取消。飲酒も2回目。3回目の免許取得をすべて一発で合格できたのも、酒井先生×お二人、糸山先生のお陰です。ここに通ってなかったら絶対一発合格はしてませんでした。
本当にありがとうございました。

4月20日の本免路上試験は、人数が多く全部で24人、6台に分かれて試験開始でした。
私は3番目。ちょうど酒井先生と当日朝練習したコースで助かりました。30km規制の
道路は酒井先生に教えて頂かなければ絶対に見落としてました。実際他の3人は40km~
50kmで走行。全員終了後、免許センターに戻り一人だけ不合格でしたが、正直な感想は
ミスは多少あっても 安全確認をしっかりやっていれば合格すると思います。

飲酒運転2回、取消2回。周りからは絶対すぐには受からないと言われてましたし、
実際自分も2回か3回で、仮免・本免ともに受かればいいなと思ってましたが、
すべて一発合格。取消の方はここの自動車学校に通い、先生方に教えて頂ければ
必ずすぐに合格できると思います。本当にありがとうございました。

次回お世話にならないよう 今は超安全運転を心がけてます。
 
》記事一覧表示

新着順:359/627 《前のページ | 次のページ》
/627