スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:336/617 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無事合格できました

 投稿者:K.翼メール  投稿日:2012年 7月29日(日)18時56分18秒
  通報
  酒井先生、糸山先生、酒井Jr先生、
無事に普通一種免許取得できました。

大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。

このスクールを知ったキッカケは、
一発合格の大先輩「激辛ちゃんです」というブログからでした。
http://blog.livedoor.jp/gekikarachan/archives/65022231.html
そこでご本人も通ったと紹介されたので、
他のスクールとあわせて電話調査と各掲示版での評価/口こみチェックをして、
サカイさんを選びました。
実際に通って、見事に一発合格できた後の感想としては大満足の一言です。

「サカイドライビングスクール」は府中専門。
ということが何よりの魅力だと思います。
仮免、本免路上試験ともに要点を絞った府中試験場対策は見事でした。
非常にわかりやすかったです。
現在は鮫洲の仮免技能試験が閉鎖中でもあり、
仮免技能は府中でしか受験できないので、
府中専門のサカイさんは絶好のスクールだと思います。

自分のように、WEB上で過去合格者の体験記やまとめサイトを見て、
直接試験(一発受験)を受ける決意を固める人が多いと思います。
その中には、技能試験対策や、運転操作のマニュアルなど、
情報や知識も豊富だと思うので、運転に慣れた方ならそれで十分かもしれません。
しかしながら、取消・失効の方なら1年以上のブランクがあるはずですし、
個人で練習スペースを借りて自己流の練習をするよりも、
スクールでしっかり練習するほうが最終的には、
時間的にも、金銭的にも得かと思います。

仮免試験の再受験料は、不合格のたびに一回約5000円。
時間制レッスンなら1時間10000円です。

コース受講をお迷いの方は、
時間制のレッスンだけでも受けることをおすすめします。
特に、府中の仮免試験コースの開放練習は必須かと思います。


最後に、先生のご指導のおかげで無事合格できました。
どうもありがとうございました。
以後はお世話にならないように安全運転を努めます。

一発受験をお考えの後続のみなさま。
ぜひ、あきらめずに頑張ってください。
「百聞は一見に如かず。」色んなノウハウ情報がありますが、
正しい指導のもと、体で覚えることが合格の早道かと思います。
サカイドライビングスクール。おすすめです。

                           K.翼





 
》記事一覧表示

新着順:336/617 《前のページ | 次のページ》
/617