スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:320/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

念願のMT免許!!

 投稿者:三浦  投稿日:2012年 8月 3日(金)23時54分8秒
  通報
  本日なんとか本免試験受かりました!

今回は珍しくMT試験車が2台。比率は4人:2人の4番目だったので
内心「…」

前回の試験も4番目だったのですが、車内の暑さと狭さと緊張で自分の順番が来る頃にはヘロヘロになってたので
「合理的に頼む!」
全力で祈った結果…

人員バランスを考えてとのことで急遽3人:3人の3番目に移動!(歓喜)

いざ試験ってことで東八道路で三鷹方面へ。

前日に糸山先生が言っておられた通り三鷹コースが大幅に変化してて見たことない道もありました。

(正直どんなルートだったかは運転に集中し過ぎて覚えてません(^^;)
なのでこれから受験される方の参考にならなくてゴメンナサイm(_ _)m )

路駐絡みの歩行者&自転車&自分の譲りあいでエンスト①+ナチュラルにエンスト①しちゃいましたが、それ以外は減点もなかったらしく無事路上試験は終了!

府中に着いてから「じゃあ三浦さん縦列駐車行きましょう」
言われた瞬間涙腺がゆるみかけましたが「イカンイカン!まだ終わってない」

待ってる間前日の糸山先生の熱血指導を思い出しながら、イメージトレーニングを繰り返しなんとか合格!!

免許証ってこんなキラッキラしてるんですね(感動)

酒井先生

お忙しい中、基本の運転操作指導、スケジュール調整ありがとうございました!!何度も電話してしまって御手数かけました!

jr先生

特定教習の際自分の体調不良をかっ飛ばす楽しいトークありがとうございました!!それと試験前日に声かけてもらったのもメッチャパワーもらえました!!

糸山先生

試験前日全ての運転操作の復習と、「次のMT試験落ちたらAT取得に切りかえる」というアドバイスのおかげで集中力を限界まで高めることができました!!
覚えの遅い自分に丁寧かつ熱血な指導をして頂き、ホントに御世話なりました!!ちょっとした疑問にもすぐに答をもらえたし、雑談も楽しくてリラックスしながら運転を覚えることができました!ありがとうございます!!


これからもサカイドライビングスクールで培った技術と安全運転を心掛けていこうと思います!!

ありがとうございました!!
 
》記事一覧表示

新着順:320/603 《前のページ | 次のページ》
/603