|
1年未満のうっかり失効。。。。
発覚した時の絶望感。
夏休みの子供をどこにも連れていってあげられない。。。。
自分が悪いのですが、メンタル的にも落ち込んでしまいました。
そんな中、助けてくださったのがサカイドライビングスクールさんでした。
酒井先生、糸山先生にはとてもお世話になりました。
私の場合、長年のクセがなかなか抜けず、本免試験当日も少し不安でした。
しかし、当日は練習通り落ち着いて本免試験に挑む事ができ、無事に1回で合格出来る事ができました。
午後試験でしたが、午前中に練習いただけた為、もう一度自分の運転について見直す事が出来たのが大きかったです。
試験管の方にも「特に指摘事項はありません。合格です」と言われました。
仮免からの再スタートでしたが、
自分のスケジュールに合わせて練習できた為、入校からわずか20日程度で合格できました。
入校を迷っている方には、是非ともオススメしたいです。
実際の試験コースで練習できますので、試験当日は気持ち的にも余裕ですし、試験対策もバッチリです。
子供の残りの夏休み。
安全運転で遊びに連れていってあげる事ができそうです。
ありがとうございました。
|
|