|
うっかり失効で免許失効(仮免)の絶望から、酒井先生・糸山先生・巻木先生にご指導頂いて無事一発で合格できました!!
初めての試験場での技術試験でかなり緊張しましたが、教習の内容を思い出しながら、隣に座っているのは試験官ではなく酒井先生だと思うようにして練習通り無事運転できました!
ご指導頂いたポイントが試験の要所であることが、試験官や他の受験者さんの運転を見ていても改めてよく分かりました。自分だけの運転では逸脱しがちなこと(大回りになってしまったり、やや左に寄る癖、車体感覚等)も都度指摘してくださったので短い教習の時間でも修正できたと思います。
もし自分一人で受けていたら試験に受からないと思いますし、もし技術試験までやるフルコースの教習所に通っていたら時間もお金も3倍以上かかっていました。最短で高確率で合格する道筋で教えて頂いて本当に有難かったです。
私は仕事が非常に忙しくなかなか休みが取れない一方で(自己都合の有給なんて何年振りかに取りました)、家族都合もあり何としても年内に取らなければならなかったので、最短の教習で一発で合格できて本当に本当に助かりました。本当にありがとうございます!
|
|